

| - | 2008.02.06.Wed. | - | - |

HOLGA





HOLGA初現像。。。
CD-ROMに焼いてもらえず。
携帯のカメラで。

12枚撮りなのに。。。あがってきたら9枚しかなかったー。
すくなー。
自分の失敗のせいだけどー。

現像代も超高かった。。。
知ってはいたものの結構イタイなぁー

初現像してみて、いたって普通の写真だと思った。
でも正方形がいいなきのこレッド

今度は一眼レフでたくさんとろー!!


| 趣味 | 2007.09.14.Fri.19:58 | comments(0) | trackbacks(1) |

ピアノ

12月のコンサートの曲を練習しているけど、なかなすすまず・・・
練習する時間はたっぷりあるのにー
やるきがおきない↓↓

練習してないといきたくなくなってくるし・・・
集中できる人になりたい。

しかもリズム感ないかも。。。
大丈夫かな。。。

昔は、発表会のときは暗譜してたけど・・・
この歳になると楽譜を見てないとわかんなくなっちゃう(ノ_ _)ノ=3
これって歳なのか???
いや!まだ若い分類だよなぁ・・・

昨日は久しぶりにたくさん練習した!
弾けるようになるとだんだん楽しくなってずっと弾いてた。
そこまで行くのに時間がかかるんだよなぁ。

| 趣味 | 2007.09.06.Thu.14:55 | comments(0) | trackbacks(0) |

| 1/1PAGES |