<< 無職 | main | イブイブブイブイ >>



| - | 2008.02.06.Wed. | - | - |

大丈夫かな???

昨日ネットでバイト募集みて応募した会社からメールがきて
面接の日時について都合のいい日をご連絡ください。
とのことだったので、さっき電話してみた・・ケータイ

緊張しながらも。。。

募集側  「はい **************** です」

私  「ネットで募集を見て応募させていただいた****といいますが。。。」

募  「はい・・・・」

・・??はいってあせあせその先はそっちからふってくれよー。

私 「担当の方いらっしゃいますか?」

募  「はい 僕が担当です。」

えーーーーーひやひや
そしてやっと・・・

募  「応募いただいた かくどうさなえさんでよろしいですか?」

ってさっきからいってんじゃん[:ふぅ〜ん:]

募  「面接の日についてですよね?いつがよろしいですか?」

私  「いつでも都合つくのでいつでも大丈夫です!」

募  「いつですか?」

ってちょっとキレ気味。なんだよ。いつでも大丈夫っていってんのにさー。
そっちできめてくれりゃーいいのに・・・

結局適当に日にちと時間いって。24日に面接にいきます。
ホントに大丈夫かしら・・・










| 日記 | 2007.12.19.Wed.13:38 | comments(3) | trackbacks(0) |


| - | 2008.02.06.Wed. | - | - |

Comment

それ、私も経験あるからわかる〜笑。
でも、意外といいとこだったりしてね♪

| ainko | 2007/12/20 12:33 AM |

そうかなぁ〜o( -ェ-)
とりあえずがんばってきますよ。。。
ここだめだったらまたさがさなきゃ。
はぁ・・

| sanako | 2007/12/20 5:08 AM |

うける!
ダイジョブ!
そーゆー受付やってるやつって、たいがいできない奴だから!

| m | 2007/12/21 5:27 PM |

Submit Comment









Trackback URL

http://kinopi-sanaco.jugem.jp/trackback/53

Trackback