<< 大丈夫かな??? | main | 2007 >>



| - | 2008.02.06.Wed. | - | - |

イブイブブイブイ


昨日はクリスマスイブイブツリー
残念ながら今年もラブラブイブイブはなかった・・・けど。
おねーちゃまの新居でクリスマスパーティープレゼント

料理担当はおねぇーのスタイリスト友達のKさん
ケーキ担当おねーちゃまぴかぴか
私は生クリーム泡立てのみ・・・イヒヒ
でもでも!!!手動ですからグー








超〜うまい!!!うますぎたよ料理ラブ
えびトースト最高ですた(*´艸`)
ニョッキもサラダもとり足からあげも・・・超ーーーーーーーーーーーうめぇラブラブ
ケーキも買ってきたみたいぴかぴか
ねーちゃんやるな・・・笑

本当はプレゼント交換しよーと計画したけど
男性1名、そんなのなに買えばいいかわからないとのことで中止となりましたどんっ

でも久しぶりにに会った人、初対面の人も色々面白い光景が見られました笑
楽しかったーポッ

来年はぜひラブラブでいきたいものです・・・




| 日記 | 2007.12.25.Tue.14:03 | comments(2) | trackbacks(0) |


| - | 2008.02.06.Wed. | - | - |

Comment

まじやばくうまそう?
来年はラブラブイブイブじゃね?

| あいんころ | 2007/12/25 11:12 PM |

来年は中殺界ですから・・・o( -ェ-)
デブデブイブイブかもね笑

超うまかっただよ〜♪

| sanako | 2007/12/26 12:11 AM |

Submit Comment









Trackback URL

http://kinopi-sanaco.jugem.jp/trackback/54

Trackback