<< イブイブブイブイ | main | 2008年は・・・ >>



| - | 2008.02.06.Wed. | - | - |

2007


今年2007年もあと二日で終わってしまうー。
一年あっという間だったなぁー鏡もち
いいことも悪いことも沢山あったけど、いい経験だった・・・
と思うことにしよう[:ふぅ〜ん:]

二十歳過ぎて今年一番なみだを流したきがする。
小さいときは毎日のように泣いてたから、涙不足でまったく泣かなくなっていた私。
でも長い年月がたち・・・また涙が復活したモグモグ
泣きたいときに思いっきり泣くって結構気持ちいいプシュー

来年も沢山笑って、沢山泣いて、沢山怒って、自分らしく暮らそう聞き耳を立てる

2007年、皆さんいろいろお世話になりました。
来年もどうかこんな私をよろしくお願い申し上げますかどまつ

今日から実家に帰りますヾ(*´∀`*)ノ゛
よいお年を〜





| 日記 | 2007.12.29.Sat.23:37 | comments(1) | trackbacks(0) |


| - | 2008.02.06.Wed. | - | - |

Comment

来年もよろしく〜っ

| あいんこ | 2007/12/30 11:00 PM |

Submit Comment









Trackback URL

http://kinopi-sanaco.jugem.jp/trackback/55

Trackback