<< 2008年は・・・ | main | 福トランク >>



| - | 2008.02.06.Wed. | - | - |

幸せ


最近「余命一ヶ月の花嫁」っていう本を読んだ。
私と同じ年で乳がんと戦った話。

癌って若い人は無縁だと思ってる人がほとんどだと思う。
自分もそう思ってたけど。
でも若くても関係ないし、若いと進行もすっごく早くて怖い。

周りの家族や友達に支えられて、前向きに頑張ってた。
もし自分だったらこんなに明るく話したり絶対できないだろうな・・
あきらめてふさぎこんでしまうだろうなって思う。

本当に人生何が起きるかわからないし、自分もいつ病気になるかわからない。
健康ってホントに大事だなー。

いろいろ悩んだりするけど、健康で毎日過ごせるだけ幸せだなムニョムニョ


| 日記 | 2008.01.08.Tue.11:16 | comments(2) | trackbacks(0) |


| - | 2008.02.06.Wed. | - | - |

Comment

そうだね。健康でいないとやりたいこともできないしね。
でも、健康維持って意外と大変だよね〜( ・∀・)ノ

| あいんこ | 2008/01/09 5:05 PM |

そうだよね〜わかっていてもいつ病気になるかわかんないもんね(−_−)お互い気をつけよう!!

今の職生活してたらホントやばいかも。。

| sanako | 2008/01/10 5:40 PM |

Submit Comment









Trackback URL

http://kinopi-sanaco.jugem.jp/trackback/57

Trackback