

| - | 2008.02.06.Wed. | - | - |

無職


14日から無職になりました・・・
かなりだらだら生活ですムニョムニョ
やばいやばい。。。

バイト探しにいかなければーー(¬з¬)σ
でもやっぱり飲食系は募集がおおいけど、時給やっすいなぁ・・・
派遣の二分の一なんですけど〜唖然
やるきでないわぁ。

もっと時給高くてシフト制のバイトないっすか???????
このままだとダンボールハウスになってしまいますぅ家

不安だらけー。



| 日記 | 2007.12.18.Tue.14:43 | comments(0) | trackbacks(0) |

久しぶりに・・・


ここ最近、ご飯といったら常に「コンビニ」セブン
だんだん食べたいものがなくなってきて・・・
この前テレビでモツ煮込みを見て、超ーーーーーくいてぇーとなりパンチ
久々に自炊しましたぴかぴか



念願のモツ煮込みラブ
東京にきて初めて「味噌」買った・・笑

われながら超うまくできた〜(*′皿`艸)
うめぇー聞き耳を立てる

やればできるじゃん・・・うふ・・。


| 日記 | 2007.12.17.Mon.23:47 | comments(2) | trackbacks(0) |

体スキャン

やっときたラブ




派遣けんぽのポイントでGET拍手

脂肪率、内臓脂肪もでるでるぴかぴか
これで毎日体重チェックしよー。
これ以上増えませんように猫2

ちなみに今日計ったら体脂肪26%プシュー
でも内臓脂肪は2で「少ない」の範囲でした・・ほっ。

でも内臓脂肪はすぐ落とせるけど、皮下脂肪は落ちないってきいたような・・・下向き

運動しねきゃぁ。とりあえず現状維持でがんばりますジョギング




| 日記 | 2007.12.15.Sat.21:44 | comments(0) | trackbacks(0) |

最終日


今日で1年7ヶ月働いた派遣にピリオードポッ
みんなと会わなくなるのはちょいと寂しいけど・・・
やっとイライラ暇な時間を無駄に過ごす日々がなくなると思うとチョキ

。。。でもこの先不安がいっぱいだぁo( -ェ-)
バイト見つけないとダンボールハウスだ。
今は先が曇ってるけど・・光が見えるまでは諦めないでがんばろうモゴモゴ
と思う今日このごろ。

やっと机も組み立て、練習できるようになったので
沢山練習して、練習して、練習!



| 日記 | 2007.12.13.Thu.19:52 | comments(2) | trackbacks(0) |

意外に。。でかい


最近机がほしくてニッセンでかったものの・・・
でかいのが欲しくて、幅180僂鬚ったら、超でかってれちゃう
1人じゃでかすぎて組み立て不可能!!!

しかも
「お客様でご用意いただくもの、ハンマー、プラスドライバー」
だってぇー(−−)

ねーしひやひや

てっきりついてるのかとおもったぁー。あまかった。。。

んな感じでまだ組み立てれずおいてあります。
玄関入ってそれを踏んで歩いてます足
トイレに行くときもふんでます。
とてもお邪魔(*- -)σ

| 日記 | 2007.12.12.Wed.11:36 | comments(2) | trackbacks(0) |

結婚式二次会


土曜日に実家の幼なじみの結婚式の二次会があったぁ祝
家が隣で、保育園から中学までずっと一緒で
高校は違ったけどバイト先が一緒で・・・
なんだかんだ結構一緒に遊んでいた友達が結婚しちゃったぁ〜!!

ピンクのドレスがすっごく似合って超きれいだったぁラブ
旦那さんに手を引かれて入場拍手
超幸せそうでした(*´ー`*)
うらやましい〜私も結婚したくなりました・・・笑

ビンゴで目覚まし時計をもらってそそくさと帰ってきました時計
新婦ともっとゆっくりおしゃべりしたかったのに
送迎のバスが出発しまぁーす!!!って・・・

はやすぎじゃねあせあせ

私も幸せになれるかなぁ・・・眠たい

| 日記 | 2007.12.10.Mon.20:42 | comments(0) | trackbacks(0) |

やっとー


やっとやっとやっとーーーー!!
今日は 待ちに待った給料日お金
昨日のお昼の時点で残金100円だったから・・・
超ぎりぎり生活プシュー

調子に乗って今日の朝はコンビニに2件も立ち寄り・・笑
しかもこの前代官山でバック取りおきしてるたらーっ

これから先バイト生活になるのにこんなんじゃ死んでまうなー。
気をつけよう。まかないつきのバイトを探そうひらめき

何か不安ばっかりだけど・・
自分が決めたのでがんばりますぶー



| 日記 | 2007.11.30.Fri.10:51 | comments(2) | trackbacks(0) |

心の葛藤

会いたい人 でも会えない人 もう会わないほうがいい人

心の中で葛藤。

そのときは楽しくても、あとで必ずつらくなるのは自分。

でも・・・声を聞いてしまった。顔も見てしまった。

余計会いたくなってしまった・・・

うぅーーー。

この葛藤がなくなる日はくるのだろうか。




自分次第!!!!!  

よし。ヘアメイク頑張ろー。

| 日記 | 2007.11.25.Sun.21:33 | comments(2) | trackbacks(0) |

トラ


会社のいつもの通り道にある花屋でかわれてた犬。
毎日、歩道の真ん中に寝そべったり、突っ立っていたり。
かなり老犬で歩くのもゆっくーーりだった。

ある日をさかえに、寝たきりになって店の奥にずっと寝てた( _ _ )
何か毎日会ってたから寂しかった・・・

でもこの前4日ぶりに会社に行ったとき
お店のガラスに張り紙。。。嫌な予感。。

やっぱり[:がく〜:]

「11月9日 トラは天国に旅立ちました。」

かわいいかわいい写真と一緒に貼られてました。
もう会うことはないんだなぁ・・と悲しくて、外も寒かったし余計切なくなり・・・

ペットはかわいく私たち人間を癒してくれるけど
必ず人間より先に天国にいってしまう。
そう考えたらペットを飼うのは覚悟が必要だな・・・

ロッキーだって。。。って考えたくないけど考えたらまた悲しくて[:がく〜:]



| 日記 | 2007.11.18.Sun.16:03 | comments(1) | trackbacks(0) |

一歩前進・・

久しぶりの日記。

みんなに背中を押されやっと
「やってみよう。がんばる」って思えたぴかぴか
多分一人で悩んでたらこのまま前に進めずだっただろうなと思う。
来週の月曜日と火曜日にヘアメイクのアシスタントに行ってきます汗
すごく緊張するー。不安だらけ。
何もできないし・・・どうしよう・・またウジウジムニョムニョ
でもそんなことはいってられない!!!!!

せっかくのチャンスを無駄にしないように死ぬ気で頑張るーーパンチ
これから沢山沢山壁にぶち当たるだろうけど・・・
今の自分は乗り越えられそうな気がするジョギング

昨日おねえちゃんから携帯

「さながんばれ!!!」

っていわれてちょっと感動・・・したぁ。
何回も裏切ってるのに、いつもひどいこと言うのに、
応援してくれてるんだぁポロリ

大事な存在。。


| 日記 | 2007.11.07.Wed.17:19 | comments(9) | trackbacks(0) |

<< | 2/6PAGES | >>